人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン

みなさまBonsoir!
本日も午前・午後とレッスンを開催しておりました
マダムエミコでございます♪

2月に入ってから雪が降ったり、寒い日が続きますが
お休みすることなく、レッスンにご参加くださる生徒様
いつもありがとうございます。

Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン_c0097611_23274933.jpg

ラデュレグッズをちらり


今夜も雪ですね~。
レッスン終了後、極寒の中
ゴルフのレッスンに行ってまいりました。
徐々に吹雪いてきて、ナイターの照明で幻想的でございました。。。

って、うっとりしている場合ちゃうやーん!
マダムエミコの愛車のタイヤ、スタッドレスちゃうやーん!

ということで、20時前には帰宅いたしました。ヨコハマは、既に真っ白ですよ。

今年は雪がよく降りますね
Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン_c0097611_22585055.jpg
3日の大雪の日は
スノーブーツで来られた生徒様や
ワインをご持参され、
体温とモチベーションUPされた生徒様も。。。

マダムエミコは、レッスン前に、慣れない雪かきをしつつ
雪だるまを作りました(笑
丸い瞳もお口もフランス産のショコラです


その大雪の日にお作り頂いたデニッシュはこちらです♪
Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン_c0097611_23141759.jpg

焼く直前を、パチリ!
サクサクのデニッシュ、美味でしたね
ご家族やお友達の反応はいかがでしたか?


さて、今週は3月のレッスンの予約が開始となり、
人数調整と返信メールに追われておりました。
早々にご予約を下さった皆様、ありがとうございました。
3月も楽しみにお越しくださいね☆☆☆
今週は、その他、雑誌の取材や人間ドック、大使館でのインタビュー、、、
あっという間に週末です。

やっとやっと先日よりご紹介したかった、
ラデュレパリ本店に並ぶ、
オリジナルグッズのお披露目です

まずはこちら
Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン_c0097611_23173833.jpg

昨年末、クリスマス前にデビューした
ラデュレの美容ラインです♪
アーモンドのボディ&フェースクリームです


よくよくご覧あそばせ~
ラデュレカラーのボトルの蓋は
白いマカロン型なのです。
可愛いすぎ!

続いてこちら
Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン_c0097611_2320120.jpg

ルリジューズの刺繍が施された
小物入れ


Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン_c0097611_23205555.jpg

マカロンバージョンの
小物入れもありましたよ♪


そして、以前からアロマキャンドルがあることは
ラデュレファンの方なら、ご存知かと思いますが
新たに、キャンドルの種類が増えておりましたわよ♪
Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン_c0097611_23233265.jpg

鏡餅、、、なんでやねーん!違うでしょ、

「ルリジューズ」のキャンドルです
可愛いくて火をつけられませんね。


オリジナルグッズの中でも大切に持ち帰ったのは、
ガレット・デ・ロアというお菓子に使うフェ-ヴです
Ladurée Beauty ラデュレ・ビューティーライン_c0097611_2333225.jpg

毎年、楽しみにしている陶器のフェーヴ
今年は、バイオリンなど楽器のフェ-ヴです☆☆☆
  C'est mignon!!
とっても可愛いので、毎年コレクションにしていこうと思います。


毎年、1月にはラデュレ本店に行かなくてはなりませぬ~、
相方さんお許しあれ~(笑

それでは、みなさま素敵な3連休お過ごし下さいませ。

マダムエミコのお菓子教室、パン教室はこちら
アトリエ・デュプレックス
by atelier_dupleix | 2008-02-09 23:43 | Paris パリ

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix