人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1jour=24heure! 1日=24時間

みなさま、Bonsoir!
特技は「タイムマネジメント」、マダムエミコでございます(笑

ちょこっと時間が出来たら、
クリスマスのオーナメント作りに出かけてみたり
1jour=24heure!  1日=24時間_c0097611_22304190.jpg

生地は、マリメッコのヴィンテージ♪
可愛いでしょう?
Finland Cafeにて作製
(今年は自由ヶ丘にカフェOPENですよ~♪)



ゴルフのレッスンの成果を試すべく、K先生とラウンドしたり
1jour=24heure!  1日=24時間_c0097611_2241534.jpg

ご一緒する皆様より、
多めに準備しておくボール(笑


忙しくてもお友達とのリフレッシュの時間を必ず作るようにしております。
とはいえ、このところ超・過密スケジュールで、
タイムマネジメントどころちゃうっちゅっーねんっ!

 あら、ごめんあそばせ、関西弁が。。。 正しくは、

タイムマネジメントどころでは、ございませんのよ。

1日30時間、腕は4本欲しいわ~なんて
ブツブツ言いながらも、毎日楽しく過ごしていられるのも
お忙しい中、お教室に来てくださる生徒様のお陰です。

皆様が、一生懸命お作りになっている姿を見るのは、
とっても幸せな気分になるんですよ~。
そして、レッスン後。社交場と化すご試食タイムの楽しいこと。
皆様、話題豊富で、お話がつきません。。。昨日も笑いましたね。

さて、もうすぐハロウィンを迎えますが、
12月の試作に励むマダムエミコの頭の中は、
完全にクリスマスモード。早っ!
1jour=24heure!  1日=24時間_c0097611_23125168.jpg

マリーアントワネット王妃も愛した、
 クグロフ



1jour=24heure!  1日=24時間_c0097611_23144088.jpg

昨年のパン・シュープリーズに続き、
クリスマスのアペリティフにおすすめの、
ブリオッシュ・リヨネ-ズ 大



詳しくは、HP「月間予定表&メニュー」をご覧くださいませ♪

マダムエミコのクリスマスのパン教室はこちら
アトリエ・デュプレックス
by atelier_dupleix | 2007-10-25 23:21 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix