人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Curry!  華麗パン!

Bon jour!みなさま
午前のレッスンが終了いたしました、マダムエミコでございます!
ご参加くださった生徒様、ありがとうございました。

マダムエミコのアトリエは、カレーの香りが充満しております。。。
先程ランチにカレーを食べましたので~って、
ちゃうちゃう、ちゃいますがな!

今日は、1日限定でイベントメニューを開催しておりますの。
「華麗なる・・・」に便乗して「華麗パン」のレッスンでございます。
Curry!  華麗パン!_c0097611_1412041.jpg


ゴールドに輝く「華麗パン」
次から次へと、揚がりました(詳細はHPの生徒作品で)


さて、偶然なのですが、昨日・今日・明日と、
マダムエミコの生活は「カレー」のオンパレード!

「昨日」:オフでしたので、お友達のお家に、ご出産のお祝いにお伺いしました。
     お友達は、2歳のYくん、生後2ヶ月のRくんと、可愛いお子ちゃまのママ。
     子育てで忙しい中、カレーを手作りして、おもてなししてくれました。感動!ウルウル。

「今朝」:昨晩から準備しているイベント用のカレーを、
     とろとろに煮詰めておりました。

「今」 :今夜のレッスン用のカレーをとろとろに煮詰め中。。。
    白を基調にしたインテリアが、黄色くなりそうなくらい(笑

「明日」:お教室に通ってくださっているマダムのお誘いで、
     とっても美味しいスープカレーのお店でランチの予定♪
     初めてのスープカレー、楽しみにしております。

まさに「華麗なる日々?」を、実践中ざますのよ。

あ、もう1つ小話が。
「一昨日」:お友達に「カーリーのレッスン、ご一緒しない?」と誘われた。
       どうやら、華道家の假屋崎省吾氏のことだったらしい。
       カーリーと呼ぶのですねぇ。。。

カーリーのレッスンも、とっても楽しそうですが、
パン作りもやみつきになるくらい楽しめますわよ。
Curry!  華麗パン!_c0097611_1430121.jpg

マダムエミコのお教室
www.dupleix.jp


by atelier_dupleix | 2007-02-28 13:48 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix