人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11月のメニュー

みなさま、Bonsoir!
公私共に行事の多かった10月も残すところハロウィンのイベントのみとなりました。
スケジュール変更にご協力下さいました生徒様、ありがとうございました。

10月もレッスンにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございます。
パンプキンや洋梨を使ったお菓子やパン、ご家族やお友達にもお楽しみ頂けましたでしょうか?
是非、ご自宅でも復習してみてくださいね♪

本日は、11月のメニューをご紹介いたします。

お菓子基礎クラスは、Entremet Bijoux アントルメ・ビジュー
11月のメニュー_c0097611_23195357.jpg


 キラキラ輝くビジュー(宝石)を
 散りばめたようなアントルメ
 
 ショコラ・ブランの上品なムースに
 果物の酸味とアーモンドの香る
 ダコワーズを合わせた、
 至福のアントルメです♡





パンのクラスは、Pain de mie orange パン・ドゥ・ミ・オランジュ
11月のメニュー_c0097611_22433258.jpg
 

 可愛らしい5つ山
 手捏ねの醍醐味を味わっていただける、
 丁寧に時間をかけて捏ねるパン生地です♪
 
 オレンジコンフィをたっぷり練り込んだ、
 大人好みのパン・ドゥ・ミ 









11月のメニュー_c0097611_22432017.jpg

 カットすると、
 爽やかなオレンジコンフィの香りが
 ふわっと広がります♡

 お朝食はもちろん、
 お肉系のお料理にもよく合いますので、
 ランチやディナーに、ワインと合わせて
 お召し上がりいただくのもおすすめです♡



11月もどうぞ楽しみにお越し下さいませ

マダムエミコのお教室はこちら


by atelier_dupleix | 2017-10-28 23:05 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix