人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

8月夏季休暇とInstagramのご案内

みなさま、Bonsoir!
蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
7月のレッスンも無事に終わり、ホッとしております、マダムエミコでございます。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♡
7月も皆様とたくさん笑って、あっという間に楽しい1ヵ月が過ぎていきました♪

最終週は、お料理のイベントを企画できればと思っておりましたが、
2017年前半にレッスンをご欠席された生徒様方の補講を優先させて頂きました。
お料理のイベント、後半で開催できるよう頑張ります!

さて、8月は今年も夏休みを頂戴いたしますので、
レギュラーレッスンの開催はございません。

春からスタートしました Atelier Dupelix 公式 Instagramは、
8月中も、時々更新致しますので、よろしければご覧くださいませ♪

8月夏季休暇とInstagramのご案内_c0097611_1425548.jpg

emiko_atelier_dupleix





1ヵ月、皆様にお会いできないのは寂しいですが、
お身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ♡
9月のレッスンで、素敵な夏のお話をお伺いできますこと、楽しみにしております


マダムエミコのお教室はこちら
Atelier Dupleix
by atelier_dupleix | 2017-08-01 01:23 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix