人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11月のメニュー

みなさま、Bonsoir!
紅葉が楽しみな、11月がスタートいたしました。
このシーズンにぴったりのリーフ型のお食器に出会いましたので、
今日から早速、お教室のテーブルに並べて悦に入っております、マダムエミコでございます。

秋の深まる11月、お菓子のクラスではショコラや洋梨を使ったお菓子、
パンのクラスでは赤ワインに合うお食事パンをご習得頂きます♪

お菓子基礎クラスは、
Entremet Bon Chic Bon Genre 「アントルメ・べー・セー・ベー・ジェー」

11月のメニュー_c0097611_2335235.jpg

ショコラノワールとバナーヌの
4層仕立てのアントルメ



お菓子上級クラスは、
Tarte chiboust au poires caramel 「タルト・シブースト・オ・ポワール・キャラメル」

11月のメニュー_c0097611_238147.jpg

秋になると食べたくなるシブースト♡
キャラメルのクレーム・シブースト&キャラメリゼした洋梨の組み合わせ



パンのクラスは
Pain au ragoût de bœuf  「パン・オ・ラグー・ドゥ・ブッフ」

11月のメニュー_c0097611_21335116.jpg


赤ワインとドミグラスソースで
じっくり煮込んだビーフシチューを包み込んだパン
ワインとのマリアージュをお楽しみ下さい



11月もどうぞ、楽しみにお越しくださいませ。

お菓子の生徒様方へ
気温が下がってまいりましたが、電車やお車の中は暖房で暖まります。
焼き菓子以外のお菓子のお持ち帰りには、保冷バッグをお勧めしております

マダムエミコのお教室はこちら
Atelier Dupleix
by atelier_dupleix | 2016-11-01 00:40 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix