人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

White Day ホワイトデイ

みなさま、Bonsoir!
桜、楽しんでおられますでしょうか?
ちょこっと、関西に帰省しております、マダムエミコでございます♪

先日、中目黒でランチを頂いた際にはまだ蕾だった目黒川の桜も、
もう満開とのニュースが聞こえてまいりました♡

White Day ホワイトデイ_c0097611_23302080.jpg

パープル系が美しい、アネモネ
可憐なようですが、
パワーも感じられるところが素敵です♪



すっかり、桜の季節になってしまいましたが、
本日はホワイトデイのギフトがとっても可愛らしかったのでご紹介♪

White Day ホワイトデイ_c0097611_23322194.jpg

ローズのパート・ド・フリュイとショコラ
サイズやお色の異なるローズが
ギュッと詰まっておりました

こちらは、主人からのギフト♡
我が家お気に入りの、海の見える公園で
ピクニックをしながら、美味しいシャルドネと一緒に頂きました



White Day ホワイトデイ_c0097611_23322389.jpg

ピンクのBoxが、可愛らしいこちらは
息子からのギフト♡

深夜のご褒美に
大事に頂きました



毎年、ホワイトデイにショコラティエの新規開拓をしてくれる主人に感謝です~
そしてまだショコラを解禁していない息子よ~、私だけ美味しく頂いてごめんね
3歳になったら、解禁しましょうね~♡

ショコラ大好き、マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-03-31 00:11 | J'adore 大好き

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix