人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Jo Malone ジョー マローン

みなさま、Bonsoir!
ホワイトヴァレンタインデーから数日、、、いかがお過ごしでしたでしょうか?
2週連続の大雪で子供は大喜び♪ でございましたが
レッスンのスケジュール調整&お材料調達に奔走しておりましたマダムエミコでございます。

ヴァレンタインデー当日は、午前レッスンのみ開催をさせて頂きました。

Jo Malone ジョー マローン_c0097611_1343273.jpg
雪の降る中、ご参加下さいました生徒様方
ありがとうございました。
皆様、無事にお帰りになられましたでしょうか?

午後は、生徒様方の交通手段が心配なこと
また、積雪も深まりつつありましたので
やむを得ず中止とさせて頂きました。
私も防寒ルックにお着替えし
早めに息子のお迎えに参りました。



そして46年ぶりの記録的な積雪となりました土曜日は、もちろんレッスン中止 涙 
2月は通常レッスンに加えて、お料理&ヴァレンタインイベント、更に大雪に振り回され、、、
どっと疲れが出てきましたところで、私の気分を上げてくれましたのがこちら

Jo Malone ジョー マローン_c0097611_105110.jpg
Jo Malone 
ジョーマローンの
ボディ&ハンドウォシュ
ライムとバジル、マンダリンの香り♪

お2人の方からJoのギフトを
頂戴してしまいました♡
同じ香りの同じお品でビックリ
こんなこともあるのですねぇ 


1つはロンドンから無事にご帰国された生徒様より♪ お帰りなさいませ~
2年半ぶりの再会に、感動致しました

もう1つは大切なママ友さんより♪ Merci bien
いつもさりげないお心遣いに、感謝でございます

1つはアトリエのハンドウォッシュとして、
もう1つはバスタイムのボディウォッシュとして、、、愛用させて頂いております。
シトラス系の香りで、すっきりリフレッシュ♪
また明日も頑張りましょ~と気分が上がります
偏頭痛の起こりやすい寒い季節は特に、アロマのパワーに助けられております♡

ショコラとデニッシュの香りに包まれておりますマダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-02-18 02:03 | J'adore 大好き

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix