人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SGHR スガハラガラス新作発表会

みなさま、Bonjour!
この時期、お花屋さんの店頭に大好きなチューリップがたくさん並びますので
ついついお花屋さんに足が向いてしまいます、マダムエミコでございます

SGHR スガハラガラス新作発表会_c0097611_224537.jpg

お部屋でお花を眺めていますと
すっかり春気分ですが
お外はまだ雪が残っておりますね



先週はレッスン終了後、スガハラガラスさんの新作発表会に参りました

SGHR スガハラガラス新作発表会_c0097611_2271526.jpg

Kikka
菊の花をイメージした器には
小花が活けられておりました



SGHR スガハラガラス新作発表会_c0097611_2271782.jpg
Un peu
フランス語で私が多用する
「少し」という意味のプレートで
マロンのチーズケーキを頂きました

妹のマダムミツコは
「豚まんと小籠包、セットで置ける~」と。
本気なのか、ボケなのか、、、



注いだビールが「富士山」に見えるSGHRさんのグラスは
ビール好きの方へのプレゼントの定番となっているのですが、
今回もビールを頂きたくなるグラスがございましたよ♡

その名もKumo

ビールの泡が雲に見える、雲の形のグラス
自宅用に素敵かも~と一瞬思ったのですが、
いかん、いかん、我が家の主は、痛風でございやした
ビールを勧めてはいけないのでした 汗

息子のお迎えの時間がございましたので、ゆっくり見られなかったのが心残りですが
頂いたカタログを眺めながら、ゆっくり選びたいと思います。

マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-02-09 22:37 | J'adore 大好き

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix