人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Tableware Festival テーブルウェアフェスティバル

みなさま、Salut!
昨日の大雪が残る中、ザクザク歩くことのできるレインブーツを履いて
テーブルウェアフェスティバルにお出掛けしておりました、マダムエミコでございます。

Tableware Festival テーブルウェアフェスティバル_c0097611_21481237.jpg

初日にお出掛けされたという生徒様より、
すごい人出だったと伺っておりましたが
大雪の翌朝ということもあり、混雑も無く
気になるブースのみサクッとチェックして参りました

美しいお食器やコーディネート、
お勉強になりました♪



Tableware Festival テーブルウェアフェスティバル_c0097611_21424412.jpg

この週末大活躍だった
Hunterのブーツ

車生活ですと、なかなか履く機会が無く
クローゼットに眠っていたのですが
ようやく表舞台に♪



まだ雪が残っておりますので、愛車には数日乗ることができそうにありません 涙
今週はこちらのブーツで、ザクザク、レッスンのお買い出しに向かいたいと思います

今週のレッスンは、通常通り開催を致します
皆様、お足元にはくれぐれもお気をつけていらして下さいね

マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-02-09 22:02 | J'adore 大好き

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix