人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Tarte chocolat et aux framboise 「タルト・ショコラ・エ・オ・フランボワーズ」

みなさま、Bonsoir!
本日より2月のレッスンを開催しております、マダムエミコでございます♪
レッスンにご参加下さいました生徒様、ありがとうございました。
ハプニングも無く、美しいタルトが仕上がりましたね。
お疲れ様でございました

Tarte chocolat et aux framboise 「タルト・ショコラ・エ・オ・フランボワーズ」_c0097611_083272.jpg

深夜仕込んでおりました
ヴェリーヌは、無事に固まり
ジュレやフリュイルージュで
デコレーションされ、
タルトと共に、
生徒様方の胃袋へ♡



Tarte chocolat et aux framboise 「タルト・ショコラ・エ・オ・フランボワーズ」_c0097611_073843.jpg
テーブルのお花は桃、菜の花、
チューリップ、スイトピー、、、

いつものことながら
3分間のクイック活け込みです
窓から差し込む温かい日射しで
菜の花のつぼみは開花し、桃の枝から若葉が~



お花の生命力を見ておりますと、春の訪れを感じるのですが
火曜日あたりから、冷え込むそうですね。
みなさま、温かくしてお過ごしくださいませ。

Bon weekend!

マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-02-01 23:55 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix