人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Chocolat framboise ショコラフランボワーズ

みなさま、Bonsoir!
明日から2月、今日は早朝よりアトリエの食材や器具、お食器、ルセット等を総入れ替えしまして
午後は都内でショコラの講習会に参加、続いて夕方より横浜の息子のスクールのお集まりへ。

スクールでのお話し中、ヘロヘロのマダムエミコでございましたが、
息子の笑顔を見るとパワーがチャージされ♡、またまた夜更かしをしております。

Chocolat framboise ショコラフランボワーズ_c0097611_1142720.jpg

本日のショコラの講習会では
以前より、レッスンで使用したかった
食材のご案内もあり、
早速、発注させて頂きたいと
思っております♪



そして、講習会で習得しましたメニューの中に1つ、
明日から始まる基礎クラスで使用する食材とかぶっている
Chocolat Framboiseのメニューがございましたので、早速、試作中。

Chocolat framboise ショコラフランボワーズ_c0097611_1143661.jpg

この状態で、一晩、冷やして
明朝、アトリエでお仕上げ致しますね

明日レッスンにいらっしゃる生徒様に、
早速、ご試食頂きたいと思います♪
楽しみにいらして下さいね



それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ♡

マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-02-01 01:31 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix