人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

生徒様の復習作品

みなさま、Bonsoir!
週末もノエルのお菓子レッスンを開催しておりました、マダムエミコでございます♪

こちらは、上級クラスの Noel de Emiko 2013

生徒様の復習作品_c0097611_22261135.jpg

ルージュのヴェールをまとった
モダンなお仕上げ

素敵でございましょ?




このルージュのヴェール、工具を使用して塗装仕上げを致しますので
ヴィ~ン、ヴィ~ン、ブルブル、ヴルヴル、、、
「内装工事でも、始めたんかいな?」思われてしまう程の騒音です (汗

しか~し、作品が一瞬にして魅惑の大変身!
とっても楽しい作業なのです♪♪♪

初めて使用する塗装用工具を楽しむ生徒様のご様子をちらり

生徒様の復習作品_c0097611_22251040.jpg

上級クラスの上級者、K様

絶妙の塗装加減、
Tres Bien でございました



K様は、レッスンでご習得されたお菓子を本当によく復習して下さいます♪
ご家族やお友達の皆様、お幸せですね~

つい先日も、過去メニューのモンブランをお作りになられたそうで
お願いしてお写真を送って頂きました ↓

生徒様の復習作品_c0097611_22135186.jpg

美しく仕上がったMont Blanc
Tres Bien!!!

軽井沢で出会われたという
北欧のプレートも素敵ですね~




軽井沢の美味しいレストランをよくご存じで、お話を伺っているうちに、、、
夏の旅先候補の上位に軽井沢が急浮上致しましたよ♪
噂のユカワタンにも、是非伺ってみとうございます~。相方さん、いかがでしょうか?

マダムエミコの教室はこちら
アトリエ・デュプレックス
by atelier_dupleix | 2013-12-16 23:13 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix