人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リクルート SUUMO

みなさま、Bonjour!
本日は、メディア掲載のご紹介でございます。

リクルートさんの不動産&住宅サイト「SUUMO」に
「隠れ家的なお教室」として、アトリエデュプレックスをご紹介頂いております。

アトリエのございます大倉山に新築中のマンションのご紹介ページにて、
「大倉山を愛し、この街で生きる人が語る」というトピックで
街の魅力を語らせて頂いております。

フランス留学の事、お教室を始めた頃のエピソードなども、、、
是非ご覧くださいませ。

こちら

リクルート SUUMO_c0097611_23354036.jpg
取材PHOTO
お料理のレッスン風景

今回は強力な助っ人、
大倉山育ちの生徒様にもご協力頂き、
対談形式での取材でございました

左:笑顔の素敵なA様
右:マダムエミコ


ご結婚されるまで大倉山にお住まいだった生徒様、
お菓子とお料理のクラスに、いつも熱心にご参加くださっています。
幼少期の微笑ましいエピソードや、ご家族との楽しい思い出、、、
大倉山での貴重な体験談を語ってくださり、ありがとうございました。

まだまだ住民歴の浅いマダムエミコだけでは、
大倉山の魅力を十分に伝えきれなかったと思います。
ご協力、心より感謝しております。
生徒様とご一緒の取材、和やかでとても楽しい時間を過ごすことができました。

また、リクルートのご担当者様、ライター様、カメラマン様、そのほかご関係者の方々
数あるお教室の中からアトリエデュプレックスをお選び頂きまして、
ありがとうございました

大倉山の魅力がSUUMOの閲覧者の方々に伝わり、
素敵な住民の方々が増えます様に~♪

マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2012-07-01 00:09 | Media メディア

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix