人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Bugaboo バガブー

みなさまBonsoir!
海外からのクリスマスカードが届く時期となりました。
 Joyeux Noel! (フランス)
 Feliz Navidad! (スペイン)
 Vrolijk Kerstfeest en een Gelukkig Nieuwjaar! (オランダ)
今年はどの様なカードが届くのか、ワクワクしております、マダムエミコでございます。

Bugaboo バガブー_c0097611_22432797.jpg

我が家のクリスマスツリーには
bebeちゃまのお友達、
KAIちゃんから頂いた
Merry X'masのメッセージと
お名前入りのジンジャークッキーが
飾られております

あ、正しくは、飾られておりました(過去形)
深夜授乳のご褒美に、昨日、マダムエミコが頂きましたので♪
ずっしりとしたジンジャークッキー、美味しゅうございました☆☆☆

ずっしりと言えば、、、我が家のbebeちゃま、すくすくと育ち、約7kg!
2150gで誕生いたしましたので、約3倍でございます。
babybjorn(ビョルン)の抱っこひもでのお出掛けは
腰に負担がかかりますので、もっぱらストローラーを愛用しております

bebeちゃまの愛車は、Bugaboo(バガブー)

Bugaboo バガブー_c0097611_22432976.jpg
”ベビーカーのロールスロイス”
と称されるだけあって
本当に心地よさそう
試乗してみたいものです(笑

楽しいカラーバリエーション、
フランスかぶれのマダムエミコは
幌もベビーコクーンも
迷わずカーキを選びました♪

真冬の白は可愛いので、フットマフは白♪♪
男の子なので、春夏用にブルーの幌&パラソル&シート♪♪♪
アクセサリーが充実しているので、楽しいのです


Bugaboo バガブー_c0097611_22433329.jpg

つい色々と欲しくなり、、、
bebeが快適に過ごせるならばと
清水の舞台から飛び降りたつもりで
購入ボタンをクリック致しました~

恐るべし、育児産業



ショッピングやお散歩をしていると、どちらの?と見知らぬマダムや妊婦さんに
声をかけられ、宣伝部長の様に選んで良かった点(下記)をお伝えしました(笑
残念ながら、日本にはまだ路面店がなく、並行輸入のみ。
並行輸入では、不具合があった際に不安ですので、
我が家はアメリカのニーマンマーカスで購入致しましたよ。

Bugaboo bee の選んで良かった点
・スタイリッシュでアクセサリーも充実
・カラーバリエーションも豊富
・走行中、とーっても静かで安心安全
・コクーンをつけて新生児から使える
・マキシコシ(チャイルドシート)をドッキングできる 車生活には欠かせません! 
・対面&外向きがOK
・ハンドル部分が伸びるので、背の高い相方さんにも◎
・荷物がたっぷり入る
・心配だった東急やメトロの改札もOK
・ハリウッドの皆様、先輩ママさまのお墨付きがあり安心

今のところ、bebeと同級生のママ友ちゃんとはかぶっておりませんが、
六本木ヒルズ&ミッドに行くと、あんれまあびっくり、お仲間がたくさん!
ヒルズの授乳室を使う時は、名前書いとかなあきませんなぁ~、と帰宅致しました。

どのストローラーにするかお悩みの方、ご参考までに♪
我が家もmicraliteのtoroやAirBuggyが候補にあがっておりましたので、
悩む気持ちはとってもよくわかります。。。
我が家はお祝いで頂いたQuinnyをセカンドに使わせて頂いております♪Merci!
色々悩みながら選ぶのも、プレママ期の楽しみでございますね。

マダムエミコのお教室はこちら(現在、育児休暇中)
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2011-12-13 23:46 | bébé ベビー

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix