人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

La naissance 生まれました

みなさま、Bonjour!
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
雨音を聞きながら、室内でゆっくり過ごしておりました、マダムエミコでございます。

つい先日まで、Bagにマタニティマークをつけて、
          ↓     
La naissance 生まれました_c0097611_14451853.jpg

マタニティアクアや
マタニティヨガ etc
プレママ期を
アクティブに過ごしておりましたが、、、



平成23年5月24日、2150gの元気な男の子を出産いたしました。

La naissance 生まれました_c0097611_14432999.jpg


予定日より2週間早く、
我が子に会うことができました♪



退院後のbébéとのおこもり生活にも、少しずつ慣れてまいりました。
bébéの小さな成長に日々喜びを感じながら、睡眠不足と戦っております。

La naissance 生まれました_c0097611_1445892.jpg

お昼間のエンジェルのような寝顔、

夜中にお腹が空いた時の、ドスのきいた泣き声、

沐浴中のうっとりとした表情、、、

どれも愛しく、すっかり溺愛しております(笑



三姉妹で育ったマダムエミコ、
男の子のいる生活は、未知の世界でございます。
まずは身の回りが、一気に水色ワールドになりました。

将来はスイーツ男子?それともお弁当男子?やっぱり体育会系男子?
楽しみながら、子育てに励みたいと思います♪

私事ですが、取り急ぎご報告まで。。。
by atelier_dupleix | 2011-06-12 08:30 | bébé ベビー

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix