人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Las Vegas ラスべガス

みなさま、Salut!
5月ですね♪ GWはいかがお過ごしでしょうか?

ひと足お先に、プティ・ヴァカンスでリフレッシュしてまいりました、
マダムエミコでございます。

Las Vegas ラスべガス_c0097611_1012957.jpg
だって、毎日、毎日、
英語のお勉強じゃつまらな~い

←サンフランシスコをお散歩中に
とっても退屈そうなワンちゃんを発見。
あなたも、お仲間ね~(笑、


   
これでは、いかんいかん、ということで、
Las Vegas ラスべガス_c0097611_101492.jpg

Paris パリへ





←フランス国旗と共に、アメリカ国旗もヒラヒラ?


Las Vegas ラスべガス_c0097611_1024049.jpg

夜景もきれい☆うっとり 




←エッフェル塔の背後にホテルなんてあったかしら?



あら、なんだか様子がおかしくってよ?

そうなんですの、パリ気分を味わっただけ(涙
エッフェル塔はニセモノ、おフランスはしばらくお預けなので
Las Vegas ラスべガス_c0097611_102767.jpg

景気づけに(笑
   Las Vegas へ行ってまいりました

宿泊したWynnで、初ルーレット!


GraffCartierのジュエリーだなんて贅沢はいいません、
スパのお代くらいは、もしかして、、、
なんて考えていたらいけませんわね、
結果はどうか聞かないでおいてやって下さいまし(笑


マダムエミコのお教室はこちら
by atelier_dupleix | 2008-05-02 11:09 | Voyage 旅

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix