人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Mamma Mia マンマミーア

みなさまHello!
Parisで美味しく頂いたはずの「クロックムッシュー」で食あたりになり(涙
ブログの更新が止まっておりました、マダムエミコでございます。

先週、マダムムツコ(マダムエミコのママちゃん)に
London & Paris を案内してまいりました。
Mamma Mia マンマミーア_c0097611_2218648.jpg

3年ぶりのロンドンは快晴!
東京よりも暖かく
お天気に恵まれました


バッキンガム宮殿は、女子大生の時に訪れて以来です
Mamma Mia マンマミーア_c0097611_2220455.jpg

あら?
女子大生の時って何年前ざましょ......?
考えないようにしましょ(笑


え、大学生の頃のマダムエミコでございますか?
Jamiroquai ジャミロクアイ(イギリスのアーティスト)が好きで、
Mamma Mia マンマミーア_c0097611_23114861.jpg
同じ英語圏でも
アメリカよりもイギリスに興味を持ち、
夏休みにはウィンブルドンにステイして、
2階建てバスで、語学学校に通ってました。
懐かしい。。。


残念ながら、ウィンブルドンに立ち寄る時間がなかったのですが、
また機会があれば、思い出の街を訪ねてみたいと思います。

今回の旅行、日中は観光名所を案内したり、
Harrods ハロッズで、超・長時間過ごしたり(笑)しておりました。

夜は、やはりミュージカル!ということで、ウエストエンド(劇場街)へ
Mamma Mia マンマミーア_c0097611_22391747.jpg

日本でもファンの多い、
Mamma Mia マンマミーアを選びました。

お母様とご旅行される予定のある方に、おススメです
これなら、たとえママちゃんが英語を
聞き取れなかったとしても、笑って楽しめますわよ☆



今月はイギリスのお紅茶でティータイム
マダムエミコのお菓子お教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2008-01-26 23:32 | Voyage 旅

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix