人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Ca y est, c'est fini !  お粉運び終了!

みなさま、Bonsoir!
本日は、オフでしたので朝からお出かけしておりました、
マダムエミコでございます♪

ちょこっと高めのヒールを1日中履いていたので、
足がクタクタでございます~。

神戸の山 & 神戸の坂をヒールでカツカツ歩いていた、
疲れ知らずの、丈夫な足は一体何処へ。。。

明日は、レッスンなので1日中、スリッパです♪

さて、帰宅後のマダムエミコ、
Ca y est, c\'est fini !  お粉運び終了!_c0097611_234721100.jpg

ヨイショ、ヨイショ、



自宅に届いた25kgのお粉を運び、



続いて、
Ca y est, c\'est fini !  お粉運び終了!_c0097611_2348174.jpg

ヨイショ、ヨイショ、ヨイショ、



大量のりんごを、せっせとサロンへ運び、
全てを冷蔵庫で冷やすべく、
テトリスのように、美しく!積み上げておりました。


そんな、怪力自慢は置いといて(笑

この「鯨を引く少年」、よーくご覧下さい、なんだか微笑ましいでしょう? 
ヴァカンス中に、お気に入りのホテルで一目惚れした作品です。
ちなみに少年は、たった3cmくらいのプティ・ギャルソン。

お上品なホテルの、とっても優雅な空気の流れるサロンに、
現代アートがいくつか飾ってあり、この「鯨をひく少年」が目に留まりました。
新作の高級車並みのプライスがついておりましたが、
早速、支配人と話して、日本へ空輸してもらうことに、、、って、そんなわけないやんっ!

お写真を撮らせていただき、大満足のマダムエミコでございました。。。

マダムエミコのお菓子教室はこちら
アトリエ・デュプレックス
by atelier_dupleix | 2007-09-12 00:07 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix