人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Pain aux edamame et aux lardons パン・オ・エダマメ・エ・オ・ラルドン

みなさま、Bonsoir!
関東は桜が満開♡ 心も華やぎ、楽しい気分で4月を迎えました、マダムエミコでございます♡

3月もレッスンにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
ピンクやグリーン、春らしいカラーを取り入れたメニューはいかがでしたでしょうか?

パンのレッスンでは、
Pain aux edamame et aux lardons、 

Pain aux edamame et aux lardons パン・オ・エダマメ・エ・オ・ラルドン_c0097611_22164384.jpg

枝豆とベーコンの食パン

ベーコンの塩気と枝豆、、、
思い浮かぶのはシャンパーニュよりビールでしょうか??
桜の下で、ビールとお召上がり頂くのも素敵ですね



生徒様の作品をチラリ

Pain aux edamame et aux lardons パン・オ・エダマメ・エ・オ・ラルドン_c0097611_13195837.jpg
皆さま、よく窯伸びしておりますね!

Tres Bien!!!

ちょうど1年前、初心者でいらした生徒様も
手捏ねの技術が順調に上達されて、、、
うれしい限りでございます♡



続きまして、お菓子の生徒様作品をパチリ

Pain aux edamame et aux lardons パン・オ・エダマメ・エ・オ・ラルドン_c0097611_22294980.jpg

お作り頂いた作品を移動して、
春のテーブルコーディネートでパチリ!

一体、どちらがお見本のお菓子なのでしょう?
わからなくなってしまうぐらい、お上手ですわよ♪




4月のレッスンは、お菓子基礎クラス、上級クラス、共に春のいちご祭り!
パンのクラスでは、ココナッツオイルを使用したパン・カレ・チア・ココ・バナーヌが登場致します。
どうぞ楽しみにお越し下さいませ。

マダムエミコのお教室はこちら
www.dupleix.jp
by atelier_dupleix | 2016-04-01 22:39 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix