人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

6月のメニュー

みなさま、Bonsoir!
ショコラのテンパリングが一息つきましたので、
23時を過ぎておりますが、、、
GROMのジェラートを楽しんでおります、マダムエミコでございます

はぁ、幸せ♡ 贈ってくださったマダムY様、Merci!
冷菓の美味しい季節ですね。

6月のメニュー_c0097611_23105737.jpg

こちらも涼しげな文旦のジュレ
先日伺った、お気に入りのレストランにて



5月は息子が4歳を迎え(早いですねぇ)、マダムエミコもお誕生日を迎えました♪

6月のメニュー_c0097611_23144574.jpg
マカロンが大好きな息子さんのリクエストは
「いちごとね、バナナとね、
  チョコレートの電車のケーキがいいの」
でございました
なんとか電車に見えるかしら???

前夜に相方さんとバルーンをたくさん準備
テンションのあがるマダムエミコ



毎日楽しそうにスクールに通い、お友達に恵まれ、よく遊び、よく食し、、、
元気いっぱいで4歳を迎えられたことに感謝です♪

電車のケーキはプライベートでの1品ですが、
お教室でもたくさんのお菓子やパンが仕上がっておりましたよ
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

6月のメニュー_c0097611_23314479.jpg
発酵バターの香るマドレーヌ
薔薇とおりんごの上品なマドレーヌ

ロイヤルミルクティのキャロリーヌ
(5cmの小さな小さなエクレア)

チーズ、岩塩、シナモン
3種のブレッツェル



6月度も美味しいお菓子やパンを伝授いたします♪

お菓子基礎 アントルメ・ブラン・エ・ノワール
お菓子上級 タルト・トロペジエンヌ
パン カイザーゼンメル

どうぞ楽しみにお越しくださいませ

マダムエミコのお教室はこちら
Atelier Dupleix
by atelier_dupleix | 2015-06-03 23:32 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix