人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Anniversaire お誕生日♡

みなさま、Bonsoir!
私事ですが、本日バースデーを迎えました、マダムエミコでございます♪
息子の送迎&ディナータイムを除き、バースデー当日もやはりアトリエにこもっておりました 笑

Anniversaire お誕生日♡_c0097611_2365822.jpg
5月連休後からの怒涛のレッスンスケジュール、
大倉山のアトリエでのレッスンも
松濤のサロンでのレッスンも
なんとか無事に終えることが出来ました ホッ

レッスンにご参加下さいました皆様、
ありがとうございました♡

← 松濤レッスンでパチリ


6月のレッスンメニュー&詳細もUP致しましたので、お教室サイトをご確認くださいませ♪
皆様にお喜び頂けます様、メニューを構成致しましたので、どうぞお楽しみに

Anniversaire お誕生日♡_c0097611_237023.jpg

早いもので、もう間もなく6月ですね
5月最終日のレッスンは、
二子玉川の高島屋さんでのデモンストレーションでございます

レッスンにお越しになられる方は、
初めましての方ばかりと思われます
皆様にお目にかかれます事を、楽しみにしております


明日のレッスンに向けて、大量のベーコン、オニオンスライス、ブリオッシュetc、、、
心を込めて、仕込み中でございます
バースデー・ディナーでお気に入りのワインを頂いて、ホロ酔いでございますが
あともう一息、頑張りたいと思います♪

Anniversaire お誕生日♡_c0097611_23745.jpg

最後になりましたが、、、
心のこもったお祝いのメッセージや
お心遣いを頂きました皆様、
本当にありがとうございます♡



いつもみなさまからの温かいお心に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。はぁ、幸せ♡
マダムエミコ、また1年、精進して参りたいと思います♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
明日のデモンストレーションを終えましたら、ゆっくりお礼のメッセージを送らせて頂きますね

30代も残り僅か!マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-05-30 23:47 | Atelier Dupleix お教室 

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix