人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Lapin de Pâques イースターバニー

みなさま、Bonsoir!
Paque(イースター)の時期に関わらず、うさぎグッズ愛好家のマダムエミコでございます。

イースターの時期になりますと、Parisのパティスリーのショーウィンドーには
うさぎや卵を模したショコラが、カラフルにデコレーションされておりました。

 Lapin de Pâques  イースターバニー_c0097611_16535319.jpg
今年のルノートルでは、
ショコラのゾウやアシカがウサギと曲芸していたり、
ラデュレでは、ベルに隠れるウサギだったりと
遊び心溢れる作品ばかり、
どちらのメゾンも、とにかく凝っていて面白いのです♪

← こちらは東京でパチリ



うさぎグッズ愛好家、マダムエミコも少しだけ復活祭気分♪

 Lapin de Pâques  イースターバニー_c0097611_1654196.jpg

4月まで待ち切れず、
3月末に解禁しましたのが、
うさぎのiPhoneケース
「ヴィオレッタちゃん♡」でございます



この後ろ姿が、なんとも言えずキュートでございましょ?
1日中ずっと側にある携帯ですから、
ケースは気分の上がるもの!と決めております

前から見ると、、、

 Lapin de Pâques  イースターバニー_c0097611_1654363.jpg

おヒゲが、少々曲がってしまい、
ネズミさんにも見えますが、、汗

そこがまた、可愛いのです



ヴィオレッタちゃんの前には、こちらを愛用しておりました

 Lapin de Pâques  イースターバニー_c0097611_1654840.jpg

くまの「ジェンナリーノくん」
子供達に大人気で、
写真を撮る際も
みんなが、こちらを向いてくれるという優れモノ

その他、パンダの「アゴスティーノくん」、
ダチョウの「ルイーザさん」もおりますよ
MOSCHINO、素敵♡



こちらは、マダムYちゃまからのサプライズプレゼント♡

 Lapin de Pâques  イースターバニー_c0097611_1654553.jpg

ANTEPRIMAのうさぎさん
可愛いすぎます~ Merci!

お背中のファスナーの中から
ナイロンbagが出てまいりますの

PERIGOTのくまさんbagに次ぐ
サブバッグとして愛用させて頂いております♡



それでは、またうさぎを捕獲しましたら、ご報告致しますね

マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-04-22 20:28 | J'adore 大好き

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix