人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Diptyque ディプティック

みなさま、Bonsoir!
祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
本日も早朝から深夜まで、ママ&ワイフ&お菓子の先生として
1人3役、フル回転でこなしておりましたマダムエミコでございます。

先日のスガハラ新作発表会の後、息子のお迎え時間が迫る中
どうしても立ち寄りたかったのがこちら

Diptyque ディプティック_c0097611_20485325.jpg

Diptyque Tokyo
ディプティック 東京

いつの間にか、、、昨年末らしいのですが
青山に路面店ができましたのよ~、奥様!
素敵だわぁ♡



Diptyque ディプティック_c0097611_20485643.jpg

Paris留学中に、出会って以来
Bougies parfumées diptyque
(ディプティックのフレグランスキャンドル)は
私の人生に欠かすことのできない
癒しアイテムでございます♡



留学中のステイ先でも、パリジャン、パリジェンヌ、男女問わずどなたのお家に遊びに行っても
必ずと言ってよいほどリビングにさりげなく置いてあり、それぞれ好みの香りが異なるのですが
どれも香りが良くて、、、フランスの香りの文化にすっかり魅了されてしまいました♡

Diptyque ディプティック_c0097611_21265688.jpg

マダムエミコのお気に入りは
COIN,FIGUIER,JASMIN,CHENE,BASILIC、、、
気分に合わせて、アロマテラピーしております♪

今宵は、JASMINでございます
癒されます♡



青山店では、サンジェルマン通り本店にもない、青山限定キャンドルがおススメとのこと
その名も PARIS と TOKYO
どちらも良い香りだわぁと癒されたところでタイムリミット 涙
ゆっくりと選ぶ時間がございませんでしたので、近々また伺いたいと思います♪

今週はショコラの香りに包まれております、マダムエミコのお教室はこちら
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2014-02-12 00:55 | J'adore 大好き

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix