人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Anniversaire ハーフバースデー

みなさま、Bonsoir!
本日はBlack Fridayでございます~!
この言葉を聞くとお買物しなきゃっと、
ウズウズしてまいります、マダムエミコでございます(笑

私事ですが、、、先日bébéちゃまがハーフバースデーを迎えました♪

Anniversaire ハーフバースデー_c0097611_17463879.jpg

記念にケーキを作りました

6カ月なので、豪華6段・11層仕上げ
苺のクレーム&苺をたっぷり詰め込みましたよ

ほんのりピンク色なので
女の子のケーキの様ですが、
水色の生クリームは作れませぬ~(笑


bébéちゃまは、離乳食が始まったばかりなので、
「早く食べられるようになるといいわねぇ、、、」と
bébéの代わりに、私達がパクリ

もう6カ月だなんて、早いものです。
ひらひらレースのベビードレスで退院した日が、懐かしゅうございます。

Anniversaire ハーフバースデー_c0097611_17572626.jpg

男の子顔になってまいりましたので
もう、このドレスは似合いませんね(笑

この6カ月、家族やお友達、生徒様、、、
皆様方からの温かいお心遣いに支えられ、
順調に子育てを楽しんでおります。

ありがとうございます♪
お優しい皆様方に、感謝でございます。



ハーフバースデーを機に、忘れつつあるマタニティライフを
振り返ってみようかしらと思っております。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

マダムエミコのお教室はこちら(現在、育児休暇中)
アトリエデュプレックス
by atelier_dupleix | 2011-11-25 22:44 | bébé ベビー

お菓子教室主宰       マダムエミコのBlog


by atelier_dupleix